幸慶美智子Blog♪

あんちゃんの気まぐれ日記

インサイドヘッド

2015-07-19 11:00:31 | 映画大好き!
インサイドヘッド、初日の昨晩娘と一緒に見に行きました!
娘は面白かったなぁ!って喜んでいました。
お子様向けです。






母の私の感想は・・・






・・・・。







えっと・・・(^_^;)








竹内結子、よーしゃべるっ!
ずっと喋ってる!  by 関西弁




でしたー(爆)







竹内さんの独特の台詞回し、前から思っていたんだけど
全部はっきり聞こえる。。。
滑舌努力がめきめき分かる真面目な方なんだと思います。
ノリのよく効いた純白のシャツみたいな女性なんだけど
全部出しっぱなしというか?

たらりらりらり~らりらりらり~ら、
どどんどこどこ、どこっ、どか~ん!
かっかっ、どいーーーーーんっ!

って、全部クレッシェンド感があって・・・

ちょっと、何ていうか・・・間引いて欲しい?!






”哀しみ”の声が最後のテロップで 大竹しのぶさんだと知って・・・
天才だと思った。
男性だと思っていたし、うまい声優さんだなーって作品の邪魔にならないし
そのものって言うか・・・

声って怖いぐらい表現力が見えるものだと思うけど、
やっぱ、何をしても凄いなぁ。。。
もう、演技中は消しちゃうんだね、自我。。。






でも、最初の火山の恋愛ショートムービーは・・・
思わず娘と”何の関係があるの?”って言っちゃったwww

それに、ドリカムの歌と作品があり、
何だろう?バラバラ感。
あれは売り方と見せ方の問題みたいだけど・・・




子供には多分90点
母の私には・・・作品としては・・・




不完全燃焼ですっw←星三つです風に




やっぱ、ベイマックス、アナ雪の後はきついなぁ。。。
次回作に大人は期待!

もっと、心理学的なうんちく入れた方が子供的にも良かった気がする。
作りにくいんだろうけども。
ま、子供向け100%仕上げってかんじでした。



1.ターミネーター ジェニシス
2.マッドマックス 怒りのデスロード
3.アベンジャーズ エイジオブウルトロン
4.インサイドヘッド


夏の映画あんちゃんランキング今んとここんな感じ!
ああ、ジュラシックパーク3Dで早く見たいなぁ!!

3Dが出始めは、こんなの流行るかしら?って思っていたけど、
今や映画館で見る価値は 3D にありき!って言っていいほど
重要になりましたねー。。。

呪怨ファイナルとか3Dで見たりしたら・・・
暫くトイレに行けないっぽいwww
恐怖映画の 3D は強烈だろうなぁ。。。
”潜在意識を汚す!”って言うから
スプラッタは見ないんだw


さてさて、ジュラシックパークをたのしみに。。。
映画ってホントに楽しいですね!

さよなら、さよなら、さよなら♥










最新の画像もっと見る