幸慶美智子Blog♪

あんちゃんの気まぐれ日記

明日は警報だろうか?

2015-07-16 23:42:56 | 日記
台風がきまくり上がっていますwww
もう今、高知なう。

深夜2~3時頃、神戸をぶった切って
日本海に行くんだろうか?

明日、娘は、、、

”洋服を着たままプールに入る”予定らしい・・・
溺れた時の訓練らしい・・・


っていうか・・・ベランダのハンガー明日なくなってんじゃなかろうか?
大体、マンションの管理人さんのカウンターにかけてある落し物の洗濯物

はい!我が家!

みたいなことが多くて(苦笑)

洗濯物は取り除いたけども、、、
ハンガーやっぱ、下に置いとこうか、、、

夕方娘の塾で送って行く前にシャンプーしたのに
出てすぐ台風の全長の突風でドライヤー状態になり、
前髪一日外ハネピンピン状態で過ごす羽目に・・・。

皆様、災害にはお気をつけくださいませませ!






まだ、豪雨手前の神戸です。

最新の画像もっと見る