幸慶美智子Blog♪

あんちゃんの気まぐれ日記

幸慶美智子マンツーマンレッスン 中級編のご感想

2015-12-11 00:19:52 | 日記

先日、マンツーマンレッスンの中級編を受講された阿部様よりのご感想です!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

中級編を受けて!

 

中級編は、実践が多く、実際の環境に合わせてのしゃべり方など、凄く解りやすく、

次々と出て来る言葉の表現の仕方に感動してしまいました。

無事に選挙戦が終わり、報告も兼ねて、次のステップであります、中級編のマンツーマンレッスンも、

目からウロコがたくさんです。

初級編に続き、衝撃の数々の内容は、しゃべり手さんには、是非、学んで頂きたいですね。

声はその人そのものであり、どんな感情であるかが形としては出て参りますが、

いざ、何かを読むとなった場合、私達は、この感情が素直に、音として、

充分に出し切れていない事にも気付かされました。

 

選挙戦での、復習から始まり、やはり音の出し方などは、これを覚えますと、

一生の宝では無いかな〜?と思う事柄も今回は、学びました。

 

どんな場面でも、伝える力!

 

司会をする時の、第一声で人が注目をしてしまうテクニック、これは、凄い事ですね〜。

普段からの練習方法も、学ばせて頂き、

今は、まだまだ、ですが、しっかりと宿題をして、次につなげて行きます。

レッスンは、こんなに寒いのに汗だくでした。


私達しゃべり手、ご案内人の、気持ちを素早く読み取って下って、

一人一人の個性を見事に輝かせて下さる事。

自分に足らない、欠点をいち早く見つけて、指導して下さる事。

解りやすく、身体で覚えさせて下さるレッスン!

恥ずかしいなど、言っている暇も無い位、1日があっと言う間でした。

本当に感謝でいっぱいです。

宿題頑張ります!

心より感謝を込めて、、、、
有難うございました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

阿部様のような生徒さんに出会えて、私も幸せな時間でした!

暫く練習されたら、マンツーマンレッスン3つのクラス

最終を受けにいらしてくださいね!

 

目から鱗なレッスンをご用意しています。

皆様がプロとして一生やっていけるレッスン。

¥36000-(教材費、教室費用、税金込。)

 

だらだらとスクールに通ってることに満足しても仕方がありません。

ご一緒に頑張りましょう!

 

幸慶美智子


最新の画像もっと見る