幸慶美智子Blog♪

あんちゃんの気まぐれ日記

リーダーにしか分からない・・・うぐいす嬢あるある♪

2013-05-27 06:28:35 | 日記

人を長年使っていると、ある法則があるのに気が付く。

”うぐいす嬢あるある~♪

 

トークが本当に独特でビミョーであるが本人は気が付いていない+体調不良や事情があり仕事を途中でドタキャンして帰る

それ以降、言葉では遜りながら・・・帰った自分より呼んだ相手が悪者になってる~♪

逆切れもいい加減にしろ!

そんな人が運がいい訳あるか!

 

あるあるあるぅう~♪

 

うぐいす中にやたらと子供へのコメントが多い+候補者スタンスの正義感アピール調子

=人当たりはいいが、蓋を開けてみると自己中で結局自分の事しか考えない~♪

自信も幼児性が抜けないタイプ?ばぶぅ~

 

あるあるあるぅう~♪

 

 

ルックス良し+トーク悪し+家柄良し

=絶対、誤らない~♪

根拠のない自信ばかりで、現場で浮くこと多し。

いつまでも続くと思うな、若さと金。

 

 

あるあるあるぅう~♪

 

毒舌週間、今週もよろしくお願いいたします!(笑)

いづれは・・・候補者バージョンも・・・なんつってねーーー!(爆)

絶対、ナイナイ80歳ぐらいにならないと・・・ってあるんかーい♪

 

 

今日はあるある調で、お届けしました

 

 


最新の画像もっと見る