幸慶美智子Blog♪

あんちゃんの気まぐれ日記

3月8日(土)のつぶやき

2014-03-09 01:39:58 | 日記

お子様向けの楽しい講座をお探しの方は是非こちらへ⇒bit.ly/1e15oHA お子様向けから、高齢者向けまで”シンデレラときめきマップ作成講座”や”話し方&コミュニケーション能力アップなど、ご予算に応じてレクチャーします。


ご高齢の皆様に楽しい講座をご用意しております。⇒bit.ly/1e17Yxn


ママ、このスープ本当にママが作ったん?
凄く美味しい(^q^)

って娘。
普段のはどうなの? pic.twitter.com/GDxUDCnvHx


お子様向けの楽しい講座をお探しの方は是非こちらへ⇒bit.ly/1e15oHA お子様向けから、高齢者向けまで”シンデレラときめきマップ作成講座”や”話し方&コミュニケーション能力アップなど、ご予算に応じてレクチャーします。


ご高齢の皆様に楽しい講座をご用意しております。⇒bit.ly/1e17Yxn


皆様は出前館さんご存知ですか?
ご縁あって、出前館宣伝大使何です、私~♪

今は、関西のみのオフィスになりましたが、
過去ログ掲載しておきマース!

value-press.com/pressrelease/7…


春のイベント・研修セミナー講師をお探しなら、bit.ly/1e15oHA へ♪お子様向けから、高齢者向けまで”シンデレラときめきマップ作成講座”や”話し方&コミュニケーション能力アップなど、ご予算に応じてレクチャーします。


学生の皆様の漠然とした目的意識を楽しい講座で明確に行動に移せるモチベーションアップを図ります。詳しくはこちらbit.ly/1e17aZr


春のイベント・研修セミナー講師をお探しなら、bit.ly/1e15oHA へ♪お子様向けから、高齢者向けまで”シンデレラときめきマップ作成講座”や”話し方&コミュニケーション能力アップなど、ご予算に応じてレクチャーします。


@_momo_tan あら、私、のりおくれてた(^^)あのプロジェクションマッピングもずいぶん早く神戸でやりましたよね!あ、ルミナリエも。そういうとこ、好きだな、神戸。



最新の画像もっと見る