幸慶美智子Blog♪

あんちゃんの気まぐれ日記

午前中は酸素カプセルに1時間入ってきました!ヽ(´▽`)/

2015-10-14 13:18:40 | 日記

午前中、酸素カプセルに入ってきました。

 

いい感じでショー!

このカプセル真っ暗密室にもできるし

この幻想的なブルーを見ながら海気分でうつらうつらもできるんですよ!

頭がすっきりします。

多分、お肌もサラサラになりますが、

脳に酸素が行き渡ってスッキリするのでしょうね!

ホットペッパービューティーより

http://beauty.hotpepper.jp/magazine/relax/menu_search/refresh/oxygen_capsule_effect.html

 

 

ゆったり出来て早い時間は一人が多いので

ゆったりした格好で言って、カプセルの中でズボン脱いでもいいので(笑)

 

お肌にも体中にも酸素満々になるように!

アメを食べながら耳抜きしながらカプセルで過ごす1時間

90分コースもあります。

 

閉所恐怖症の私でも、蓋を開けていてもらえば大丈夫。

中で音楽を聴いたりもOK!!!

 

リラックスできマースヽ(´▽`)/

 

 

 

 

先日は 高濃度ビタミンC点滴 と プラセンタ注射 に。

 

今週はカラダいたわり月間です。

 

ビタミンCは胃からとるより、舌下か血中直ですよねーーー。

あと今週はあと一回酸素カプセルに行く予定です。

 

 

毎朝続けてる えごま油 スプーン1杯 ごっくん と

酸素カプセルは・・・脳にいいように思います。

 

 

ほら、脳にいいこと!ってなかなか意識して出来ないもんね?!

自然にすっきり、酸素カプセルおすすめです!


最新の画像もっと見る