幸慶美智子Blog♪

あんちゃんの気まぐれ日記

本が溜まる・・・

2014-05-23 07:15:27 | 日記

読みたい本・・・溜まりましたー、これとあと3冊。

殆ど勉強ばっかり

そうね、宝くじにでも当たったら、

エステと医療と学校に行きまくる。

あたんないかなー宝くじっ(笑)

 

 

 

いやはや、しかし、育児は難しい!

って言うか、愛してるだけが頼りで、

そんなに的確に誰でもどんなタイプでもOKな先生居たら

それまた凄いけど・・・

 

良く親子は合わないとか正反対が多いって言いますよね!

ジックリ、読破してじっくり勉強して自分のものにしたいと思います。

 

 

男性は何故歴史が好きなんでしょうか?

私は細いフォントで事実の箇条書きが並ぶと・・・

頭痛がします。

 

 

"時間と自己"も読もうとしたけど・・・

途中で挫折。

 

 

知恵が詰まってるのに分かりやすい!って

人が好きだから、例えば・・・

でんじろう先生みたいな?

 

 

かくかく云々、、、覚えても使えない実務的でないことに

全く興味が無く・・・

まだ、言葉のボキャを増やすのに学習参考書を読んでいる方が

断然楽しい派であります。

 

 

日本語って面白い!

何故、父が英語が好きなのか?理由が分からず今に至っています。

でも、こんなの見つけた!

思わず欲しくなってしまう自分が・・・面白い

http://www.eqenglish.jp/DVDbook/index_ydn.html?ts=tgt_site_txt&utm_expid=54823621-175.x8nXMmrxTj6g7UPT8v_FnA.0&utm_referrer=http%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Feconomy%2Faeon%2F%3Fid%3D6117146

 

これなら・・・引っかかってみても、スピードラーニング見たく高価じゃないし!

何かよさげー!

別にアフィリエイトとかやってませんから、ご安心を(笑)

 

 

冷蔵庫に入れて、烏龍茶まみれになって変になった、PCキーボード。

ザザン!元通り復活!!

 

 

戦闘機のパイロットさんの候補者に行った際の

沢山の知恵、ありがとうございマース

 

本には知恵が一杯!

自分のものにしたいですね

 

 

あなたのおすすめ本は何ですか?


最新の画像もっと見る