幸慶美智子Blog♪

あんちゃんの気まぐれ日記

昨日のコロッケコンサート

2015-07-10 21:55:25 | プライベート
昨日、神戸文化ホールでコロッケコンサートを見て来た。
元町商店街でいつも色んな優待権が置いてあるんだけど、6500円が2000円だったのですわ。

谷村しんじさん
河村りゅういちさん
森しんいちさん
岩崎ひろみさん
えぐざいる

多分、70人以上のモノマネ。
楽しかったよー。

かつらがパカパカ開く時のコロッケさんは、私的に楽しんでる感満載(笑)

自分の好きな道を極めて
一枚看板で今どき集客って
大変なのに満員。




いいなあーーー。




舞台はストレスがなく、好きにやれて楽しいとのこと。
関東のきついマスコミ業界で切磋琢磨されてるとステージは楽しいんだなあ。

モノマネさんの悩みって、会場のジェネレーションギャップだねー。
隣の席の方も20代OLみたいでした。


司会の男性の前説とか、勉強になりました~。



自分が20代で歌手さんの隣に立たせて頂いていたのが、わーーーって記憶がよみがえって来ました。



そういえば昨日の司会者さん、上手(かみて)からずっと出て来てたなあ?(;・∀・)


普通は司会は向かって左の下手(しもて)から何だけど、、、。




きっと、コロッケさんは腰の低い方で、皆さんに支えて頂いているから、僕が一番下手でいいんだよ!って考えてらっしゃるんじゃ無いかな?

幅広いお客様に良くあれだけ笑いを提供出来るよねー、凄い!流石プロ。



向かって左の下手から出るタレントさん、腰の低い方です。
きっと、楽屋でも偉そうじゃないんだろうなあ。。。



そんな事を考えて、、、。




笑いまくりましたあ(⌒ω⌒)

最新の画像もっと見る