幸慶美智子Blog♪

あんちゃんの気まぐれ日記

12月21日(月)のつぶやき その2

2015-12-22 01:07:56 | 日記

知らぬ間にコラージュして頂いていて載せちゃいます(笑)三蔵法師にされた私w  goo.gl/VRiqmt


今日司会を務めてくださった吉田アナとも!!!絶妙な笑いを混ぜ込んだスムーズな司会に毎回頭が上がりません_| ̄|○本当に長い時間ありがとうございました!
#pripara pic.twitter.com/lMvSopPzOH

幸慶美智子(安東美智子)さんがリツイート | 245 RT

本日のイベント!
皆さん~ありがとうございましたぁ!!

BOYS AND MEN 研究生さんと、そして司会進行をしてくださったオレンジさんと( ´ ▽ ` )ノ

はぁー楽しかったぁ!!!

#風男塾 pic.twitter.com/jdO8y0ARo1

幸慶美智子(安東美智子)さんがリツイート | 163 RT

「普天間」解決手法に違い 宜野湾市長選立候補予定者が初論戦 j.mp/22h8QcW pic.twitter.com/ewYb8qZMdv

幸慶美智子(安東美智子)さんがリツイート | 20 RT

午後2時から「アニソンアカデミー」スタート!講師に下成佐登子さんをお迎えします。ライブもお楽しみに♪ #aniaca

幸慶美智子(安東美智子)さんがリツイート | 24 RT

「普天間」解決手法に違い 宜野湾市長選立候補予定者が初論戦 j.mp/1OeZl3h pic.twitter.com/u8BvKZOHtE

幸慶美智子(安東美智子)さんがリツイート | 27 RT


最新の画像もっと見る