幸慶美智子Blog♪

あんちゃんの気まぐれ日記

紅茶

2015-08-20 10:39:10 | 日記
あんちゃん一応、ティライフアドバイザーの心得があるんだけど・・
自販機の紅茶以外自宅で最近全く飲んでない((笑)

でもね、子供の頃からコーヒーじゃなくて
ミルクティーばっかり父に飲まされて育ちました。
トーストとミルクティーのセットね!

300日ぐらい朝それだと、
もう、見るのも嫌ぐらいなんで・・・

もっぱら大人になってからは
ストレートティーしか飲まなくなりました。


色んな紅茶で、楽しむことはとても楽しいことなんです。
自家製でブレンドしたり出来るし。
香りもいいしヽ(*´∀`)ノ

こんなティパックもあるんだよ!





お客様の紅茶に金魚がスイスイするっていう。

そしてお土産には・・・














Tパック風Tシャツ~♫









どどーーん(´Д`;)

着ないかっ?!

最新の画像もっと見る