続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

カレンダー

2020-01-07 10:46:00 | 日記
2020年、我が家のカレンダー達



住宅メーカーからいただいた毎年恒例のカレンダー。キッチンに掛けて日々の予定を書き入れています




私の大好きなブログ「羊の国のラブラドール絵日記シニア」のゆうさんが、引退した盲導犬支援の為に描いたカレンダー。
日本サービスドック協会から購入
笑顔で寝られるように、ベッドの脇にかけています

上は、一緒に買った亡くなった愛犬エビス君のお話の小冊子。ブログで読んでいるはずなのに涙、涙、涙無しには読めなかったぁ




はるみさんの雑誌の付録
♪チュールルチュルル♪チュールルチュルル♪♪♪「私の部屋」と呼んでいる、ミシンを出しっぱなしに出来る部屋。現在納戸?にかけています。
お花の写真がおしゃれなのよ


そして、

ノート型のスケジュール帳は、A5版。日々の予定や記録を書き込みます


そして、そして年が明けてから、カレンダーがまた増えた

今年の美術展の予定がわかる「日経おとなのOFF」
毎年、付録とカレンダーが楽しみで購入しているけれど、、、さて、どこにかける?

今年も、ハッピーな予定がいっぱい書き込めますように





最新の画像もっと見る

コメントを投稿