続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

きゅうちゃん と。

2015-10-18 20:42:54 | ちょっと良いこと
この前の水戸滞在中、隣町に住む、きゅうちゃんに会いに行った


お散歩、楽しんでいるよね
お互い、頑張ろう! ファイトo(*^^)o



きゅうままの車でターリーズカフェでランチへ

ここは、本屋の中にあって、本を持ち込んで読めんだって良いなぁ
テラス席は、ワンコOKだし
こんなカフェが、家の近くにあると良いのにぃ

帰りには、隣のホームセンターにも寄って、
ホームセンター大好き人間には、幸せな一日

今回の帰省では、近所の犬友🐕とも連日散歩して、犬欠乏症の治療?も出来ました
夜のお散歩で、写真が無いのが悲しいな


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トーマス)
2015-10-22 19:30:21
ワタシもよく出没してましたよぉ {ルンルン}
コストコと海浜公園で大分周辺が混みだしたりプリンの病気が進行してからは
はたまにだけど。。。
いろいろあって楽しいよねぇ {YES}
{いぬ} 欠乏症の治療も出来てよかった よかった {ハート}

返信する
Unknown (トーマスさんヘ)
2015-10-22 20:52:24
トーマスさんも、ご近所さんですよね? いつかご一緒したいですね{ルンルン}
返信する
Unknown (きゅうママ)
2015-10-22 20:57:15
ほんとにあえてうれしかったです~。きゅうさんが喜んでいて・・・ちゃあんと覚えているんだなあってびっくりしたよ。らぶちゃんをいつも思い出すのかもね。
なんとかがんばってます、また会いにきてね~。
冷えてきたから・・・風邪気を付けて下さいな。
返信する
Unknown (くみこぉぉ)
2015-10-22 22:18:05
きゅうママへ

私も、きゅうちゃんに会えて嬉しかったよ~(^ ^)
きゅうちゃんは、抱っこできるのが良いよね。
らぶでは、出来なかったからね(≧∇≦)
また、会いましょう!元気でね!
返信する

コメントを投稿