続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

春の、、、準備⁈

2021-02-13 23:21:00 | ちょっと良いこと
日が長くなったね
4時半過ぎの空。嬉しいね〜🎶

花粉症の季節がやって来た

先週の休みに、病院へ
花粉症の薬をもらって来ました
「早めに飲み始めた方が症状が軽いです。」
との先生の言葉で、いつもさっさと飲み始めますが、、、ゼロ花粉症は望めず、with花粉症で生活するしかないよね


少しでも症状が楽になりますように🍀
べにふうき茶も🍵いただきます

たった今、2月13日、午後11時過ぎ。大きな地震がありました。
柔らかティッシュを片手にオロオロ。
まだドキドキしています。

みなさん、大丈夫ですか?
どこにも被害が出ませんように🙏





最新の画像もっと見る

コメントを投稿