続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

おうちゃんとランチ

2023-06-24 14:28:00 | ちょっと良いこと
6月はじめの事
おうちゃんとランチに行ったの
ひたちなか市のジョイ本の駐車場に新しく出来たスタバ☕️で待ち合わせ

おうちゃんって⁈

おうちゃ〜ん😍

おうちゃん、最近"今日のワンコ"に登場‼️いつも通りにフリスビー🥏連続キャッチを披露したの😍

すごかったねー👍おうちゃん💓

と声をかけても。。。

振り返ってくれない😢


ママぁー!
早く帰って来てぇー❤️

撮影非話なども聞いたりして、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました



で、お土産ももらったよー
ひたちなかの焼き芋🍠
美味しく頂きました
ごちそうさまぁ😋

どうもありがとう
また、遊んでね〜❣️



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おうじろう)
2023-06-24 19:13:12
お付き合いありがとうございました😊
急でいつもごめんなさい。
だけど美味しいコーヒー飲みながらゆっくりおしゃべり楽しかったです♪
TVも観てくれて嬉しいです、応援ありがとう😊
また美味しいもの食べておしゃべりしましょうね。
返信する
Unknown (k3kumikooo)
2023-06-25 14:15:19
@おうじろう君へ

コメントありがとうございます
楽しかったね〜💓
暑ーい🍧季節がやってきました
いっぱい食べて、いっぱい寝て、元気にお過ごしくださいね😃👍
返信する

コメントを投稿