続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

忘年会・第2弾

2015-12-13 09:05:18 | おいしいもの
先週末、忘年会・第二弾へ
今回は、大人?の女性ばかり6人


乾杯に日本酒を選んだら、、、


好きなグラスをどうぞって💕



前菜



さしみ盛り合わせ
カワハギには、肝を添えて



あなごと煮物

全てが、上品すぎるぅぅぅ💦
3倍欲しい、、、、



焼き物
さわらとお麩の田楽


蒸し物は、白身魚の道明寺蒸し
とっても美味しかったのに、写真を撮るの忘れた💧



てんぷら
さすが元天ぷら屋さんの天ぷら🎵



しめのご飯

「美味しゅうございました。」の一言が似合うステキな時間を堪能出来ました
マダム?いや、気の置けないおばちゃん達のおしゃべりが、とめどもなく続いた時間でもありました。

忘年会?昨日の事も忘れちゃうんだけど楽しかったぁ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エディまま)
2015-12-13 13:10:49
女子会最高💕

第6弾⁉行きたいです❗
返信する
Unknown (くみこぉぉ)
2015-12-13 18:59:09
エディままへ

良いですねぇ💕 女子会❗
返信する
Unknown (きゅうママ)
2015-12-14 20:03:35
上品なマダムにぴったりのお料理とお酒と器と・・・。さすがに笑うときには口に手をあてないとね{スマイル}でもいうくつになってもこういう素敵な時間が必要なんだよねえ~。いい時間をすごせましたね。ラストのごはんは?何ご飯だったん?おいしそう~。
それにしても器がすばらしいわねえ~。
返信する
Unknown (きゅうままへ)
2015-12-14 21:00:34
そうなの、お上品でしょう?
ほっほっほっ、、、って、サンタじゃないわよ(≧∇≦)
ステキなお時間でしたわ、奥様(*^^*)
返信する
Unknown (トーマス)
2015-12-15 20:28:23
大人の女性にはピッタリの素敵なお料理 {YES}
好きなグラス選べるのも素敵ですね♪
お味ももちろんでしょうが器も盛り付けも {キラリ}

返信する
Unknown (くみこぉぉ)
2015-12-17 00:31:11
トーマスさんへ

そうなの、グラス選びは、とっても迷ったけれど楽しかったぁ{ルンルン}
そしてね、この大きさの器に、盛り付けはこれだけで良いんだ。んだぁ。って、お勉強になりましたぁ(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿