続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bluekangarooo)
2012-12-07 19:00:04
情報早いね。
駅で買い物してたら、久しぶりに携帯のぴよぴよがなりました。
最初、あれ??この音なんだっけ??って思い出していたら、
ぐらぐら揺れだしました。結構長かったのでもしかして、、、、とビビりました。いつまでも揺れてて前回と同じパターンに似てたから。でも構内放送も入ってみんなパニックにもならずに済みました。うちに戻ると上の方から神社のお札が落ちていました。
もう大丈夫そうです。
返信する
Unknown (グラハム・ トーマス)
2012-12-07 23:10:37
こわかったけど・・・ {汗}

大丈夫だったよ~  

もちろん {いぬ}{いぬ}  もね ・・・ 。
 
返信する
Unknown (bluekangaroooさんへ)
2012-12-08 09:04:06
落ちたのが、お札だけで良かったです。
皆、パニックにならずに冷静に行動が出来るのってすごいと思います。日本人でよかったぁ~!!!
返信する
Unknown (グラハム・トーマスさんへ)
2012-12-08 09:10:04
ワンちゃんたちも無事で、良かったです{YES}ワンちゃんは、自分でヘルメットかぶれないもんね、、、安心しました。コメントありがと{ハート}
返信する

コメントを投稿