続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

ごはん

2012-06-06 20:05:47 | いぬ
朝ごはんだよぉ~



らぶと一緒の朝ごはんシリアル

夕ごはんは、牛さんのベビースプーンで頂く、腎臓病食
ドライフードを細かくして、お薬を飲ませる要領であげています。
・・・はっきり言えば、無理やり?

だから、朝ごはんは、自分から進んで食べられるものを、色々探してチャレンジ
リンゴはイヤ、キャベツもイヤ、ヨーグルトもカッテージチーズもイヤ

鶏のソテー、焼き鳥がブームの時もあったけれど、、、




日本人は、やっぱごはんでしょっ

日本人でもないし、ごはんでもないでしょっ
少し甘味の付いた、ポン菓子風のシリアル
ビタミンD配合で腎臓には?だけれど。。。






おやつ、待ちますっ

日本人じゃないけど、、、
日本犬じゃないけど、、、
おやつは、甘納豆
一粒、手に乗せて・・・待てぇ~




二つ乗せぇ~





6月は、らぶと、らぶままと、女王陛下の、お誕生日月
女王さまは、4月生まれだけれど、毎年6月にお誕生日会

で、ユニオン・フラッグ・ケーキを焼こうと、イチゴとブルーベリーを用意
でも、できたのは、ただのフルーツ山盛り乗せケーキ

・・・そっぽ向かれたぁ

出されたものは、お薬でさえ、そのまま食べるラブラドールは、何処へ?



おまけ



姉が来たとき、甥っ子からのおみやげ
ありがとぉ~
雨降りロンドンには、最高だったのに・・・
雨の中、公園に行きたいねぇ~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅうママ)
2012-06-07 21:36:35
すごいすごい{パチパチ}おいしそうにできました~~{ケーキ}らぶちゃんも一緒に食べてほしかったよねえ{グズン}イチゴ、生クリーム~以前なら顔ごとつっこんでいきそうな{汗} 甘納豆は食べてくれた?じ~っと待ってえらいよ、最近は待てをしないことが多いきゅうたんです。

お薬をちゃんと飲んで欲しいな、らぶちゃん~好きなものだけでもいいから食べてお薬を飲んでね。、またお話ししようね。きゅうたんより
返信する
Unknown (きゅうママへ)
2012-06-09 00:04:20
ありがと{ドキドキ}心配ばかり掛けちゃうね
甘い香りが、お気に入りみたいだから、ケーキ焼いたんだけど・・・お砂糖を控えたのが、ばれちゃったかな?
きゅうちゃんも、無理しないでね{YES}
返信する

コメントを投稿