続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

エコグッズ⁉︎

2021-07-30 11:30:00 | ちょっと良いこと
"ストレッチポッド"なる物をフェリシモの通販で購入した

左がレモン用、右がアボカド用
今は玉ねぎが入っているけど、、、

蓋の部分がストレッチ素材で出来ている
半分残ってしまった野菜をラップで包むことなく保存出来るの👍

フェリシモで刺繍のコースを取ってからDMが来る。その中で見つけたの。3回コース。1回、600円で1種類が届く。来月は、赤いトマト用が届く予定だ。

600円、ラップだったら何メートル分?
そう考えると、高いよね〜
その上600円では送料がかかるのでつい他の物も頼んでしまう💦



ラップと言えば、だいぶ前にこんな物も買ったの
シリコンラップ❣️
ラップ代わりになるふた

作り置きのサラダなどを

ピュッと伸びるので、ぴったり蓋して保存出来ます
電子レンジにも対応👍


電子レンジには、こんなのも使っている
ブタのふた❣️








最新の画像もっと見る

コメントを投稿