続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

らぶのひとりごと

2011-11-10 18:34:56 | いぬ

 らぶですっ
10月の28日、シュジュツしたの




重力に勝てずに、ちょぴっと下がってきた目じりを、上げてみたの・・・





首のタルタルを取ってみたの・・・





えぇ~と、ウェストの脂肪吸引して、くびれを作ったの・・・


違うでしょっ
うぅ~くみこぉぉにも魅力ある修正?だけど・・・
舌に出来た、できものを、取ってきました。


 舌きりらぶですっ

 違うって
写真は、手術後の11月6日、ケンジントン公園を元気に散歩した時のものです。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキーママ)
2011-11-11 10:32:13
こんにちは。立冬過ぎたら、こちらも 寒~くなりました。
紅葉・・・小学校の 大銀杏の木は まだ 紅葉前かしら・・・{もみじ}


しゅじゅつ・・・なんて ビックリ! お大事にしてください。
クッキー{いぬ}は このごろ 寝てばかり{グズン}
暇な一日を 送っています。{雨}で散歩も行けないし。肥満に注意だわ。
美味しいものには・・・気をつけましょう{スマイル}
Unknown (チョコまま)
2011-11-13 05:21:30
驚きました。ちゃんとご飯は、食べられたのかな。・・・マジで、目や首周りかと思いながら、読んじゃいました。しっかりと元気にかえってきて、チョコと遊んでくれなきゃ困りますからねっ。うちも近頃、首の近くにでくものが・・・あっ、毛玉でした。
Unknown (クッキーママへ)
2011-11-13 06:15:21
ありがとう{ラブ}
らぶも、毎日のんびりです。
クッキーちゃんは、いくつになったの?
暖かくして、{もみじ}秋のお散歩、楽しみましょっ{ラブラブ}
Unknown (チョコままへ)
2011-11-13 06:37:50
ご心配おかけしました
日本へ、元気に帰る事を考えて、手術したよ{YES}
おばあちゃんは、元気です。
チョコちゃんは、毛玉持ち{わお}?
短毛種には、分からない悩みだよ。羊さんにならないでね{ひつじ}

コメントを投稿