続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

ネモフィラ@国営ひたち海浜公園

2022-04-22 21:16:00 | 茨城県
4月21日、午後
ぱぱさんを誘って"国営ひたち海浜公園"へ


公園前の銀杏並木


小さな葉っぱの赤ちゃんは、ちゃんと銀杏の形をしていましたよー


園内
平日の午後なのに思った以上の人出


スイセンガーデン❣️
ちょっと時期が過ぎちゃったね

そして、ネモフィラの咲くみはらしの丘へ








菜の花畑を通り

池の向こうに、入ってきた翼のゲートが見えます

さあ、チューリップが咲くたまごの森へ

つづく、、、






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (madamdolphin)
2022-04-23 11:37:48
”ひたち海浜公園”
一度行ってみたいと思っている所ですが
神奈川からはちょっと遠いのでなかなか・・・
みはらしの丘のネモフィラはやっぱり素敵ですね♡
続きを楽しみにしています
返信する
Unknown (cforever1)
2022-04-24 08:50:05
思った以上の人出・・とはいっても、昔のバスツアーでみなさまが押しよせていたころにくらべると人もまばらに見えて・・なんだかさびしいです・・(って言いながら、今おとずれるの大チャンスだなとか思ってしまう、クリンより🐻)水仙ガーデンもあるんですね!ステキ⤴✨
返信する
Unknown (k3kumikooo)
2022-04-25 21:58:04
@madamdolphin いつも、ありがとうございます♪
本当に一面のネモフィラは、綺麗ですよー😍 散策路が人で埋まるのを省けばね💦
是非是非お出かけください❣️高速のインターも近くですよ👍
返信する
Unknown (k3kumikooo)
2022-04-25 22:29:36
@cforever1 いつもありがとうございます♪
そうなんですよー、コロナ前の人出を考えるとずーっと少ないから、大チャンスかも😆

水仙ガーデンも綺麗なんですよ👍
今回は、終わったあとだったけれど。。。
返信する

コメントを投稿