続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

図書館へ

2022-08-23 14:54:00 | ちょっと良いこと
図書館へ本を返却に行く

館内で、今月の新刊とおすすめ本のコーナーで足を止める

また、借りて帰ろうッ
そんな繰り返し

おすすめコーナー
今回、青い本と題して、本棚に青い表紙の本がずらりと並んでいたの

その中から一冊
"小笠原" 写真集です


カメがゆったりと優雅に泳ぐ

クジラの大ジャンプ
波しぶきの音が聞こえそう
青い世界に癒されるね〜💙


もう一冊は、、、

手作りキャンドルの本

サシェの作り方も
サシェって、匂い袋の事かと思っていたけれど、、、これもサシェって言うのね


と、言う事は、、、

先日のハーブ教室でいただいた
これもサシェだね


こんなキャンドルも作ってみたいけれど
難しそうだねー


そして
最近、借りた本のひとつに、、、

"いちじくのお菓子づくり"


いちじくのシーズン真っ盛り
さっそく、白ワインのコンポート❣️作ってみたよ👍
ヨーグルトと合わせてみました〜😋


残りは、、、

ジェリーにしたよ😍
冷たくしたトュルュトュルュのいちじくが幸せぇ〜❤️












最新の画像もっと見る

コメントを投稿