続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

雪だるま

2014-12-07 12:31:43 | ちょっと良いこと
土曜の朝、外は銀世界



Do you want to build a snow man...♫♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


オラフゥ~

雪だるま、つくろぉ♫ 
って、ちっちゃな雪だるま作ってみました


車の上に20センチ以上積もった雪かきが先でしょ・・・


日曜の朝、少し青空ものぞいています

12月、色々と忙しない季節です。インフルも流行っている?
どうぞお身体お大事にお過ごしくださいね




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エディママ)
2014-12-07 21:59:51
わぁ~ やっぱり❄凄いのね~

雪道気を付けてね~

返信する
Unknown (くみこぉぉ)
2014-12-09 12:53:58
エディママへ
道路には雪上車が入って、すでに乾いてるよ。ただし歩道が、長靴ないと歩けません (≧∇≦)ありがと💕
返信する
Unknown (きゅうママ)
2014-12-13 21:19:42
わあああ~ゆき、雪~{雪}可愛い雪だるまちゃん~~お口はなあに?
そっか、雪かけは大変だな~腰痛気を付けてね。
年末年始忙しいから体調管理、気を付けましょう。こちらもかなり冷え込んできました。
返信する
Unknown (れたちゅんママ)
2014-12-14 13:04:05
積もっているねー{げっ}
可愛いオラフくんだあ{パチパチ}

ということは、こちらは快晴です{晴}
風邪がはやりはじめました。
体調不良です。

そちらも気をつけてね{バイバイ}
返信する
Unknown (きゅうママへ)
2014-12-14 13:50:52
ありがとう💕また、今週も雪が積もっています。ワンコがいるお家は、お散歩が大変だろうなって、、、きゅうちゃんとあったかくしてお過ごしくださいね
返信する
Unknown (れたちゅんママへ)
2014-12-14 13:54:14
{雪}オラフ君に見える? 頭の3本毛を忘れてしまったけど、、、
忙しい時節がらご自愛くださいね💕
返信する

コメントを投稿