続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

幸せランチ

2020-05-29 13:59:00 | おいしいもの
犬友マリンちゃん家のリビングのサイドテーブル🌹お庭のバラが飾られていました。
きっとテーブルもマリンちゃんママ作だよね😍

少し前の記事にご出演?いただいたお友達のマリンちゃん🐶体調が優れないと聞いて、お見舞いに行ったの

お弁当を持ってね、、、


"リストランテ・マーノ・マーノ"の500円のきまぐれペンネ弁当。ペンネ・ポロネーズとプリン
そして、エディママ作、エディおばあちゃん菜園のスナップえんどうサラダと、我が家のニンジンサラダ💕
なんてステキなランチ😍


今回お弁当を買ったマーノ・マーノは、水戸市の住宅地にある美味しいイタリアン


お店の前には、シェフ作のPOPが描かれた看板「上を見あげれば無限大」だって😃👍

コロナ騒ぎの前は、キッチンを解放して旬の食材を食べ尽くす料理教室を開催したり、時々お店を朝から一杯飲めるバールに変身させたり、楽しいシェフですよー👍
どこのお店も今まで通りの営業が早く出来るようになると良いですね❣️

美味しいランチを食べて、いっぱいおしゃべりして、マリンちゃんをなでなでして、楽しい時間でした❤️
時間を作ってくれたマリンちゃんに感謝。そして、ファイト!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿