続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

おやつ、暑くなるとねぇ。。。

2020-05-19 11:19:00 | おいしいもの
玄関に、我が家のバラ💕
ピンクは、昔に植えて名札がなくなって名無しちゃん💦
ラベンダー色は、ブループァフューム。昔あったんだけど、、、再挑戦!新入りでッす。
花だけをカットしたので足元がさびしくて、ギボシの葉を水に沈めました
金魚も一緒❣️


気温が上がった日には、、、

スーパーのあんみつ。フルーツがイマイチだった💦



ハーゲンダッツ😍バニラとグリーンティ
2人で仲良く半分こ




パピコ・つぶつぶキウイ



パピコ・大人の梅ジェラート
最近いろんな味があって、美味しっ💕楽しっ💕




ハーゲンダッツ・キャラメルホリック😍
キャラメル中毒❣️カロリー気になるけれど食べないと言う選択肢は無いでしょっ



スーパーで買った🍋レモンケーキ


お友達からの差し入れ、みたらし団子
新茶と共に😃🍵





最新の画像もっと見る

コメントを投稿