続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

おかえりっ

2012-08-15 07:55:17 | いぬ
らぶが帰って来た


らぶを日本に連れて帰るために病院に手配してもらって火葬にした
葬儀屋さんが病院に来るのが週一と言うことで、とても時間がかかってしまった。
お骨を拾ってあげることができなかったけれど、きれいなビロードの箱、かわいい壺に入ってきてホッとしたよ。



最高気温26度。
私は、長袖のブラウス。でも、こんなお姉さんたちが闊歩する天気に恵まれた1日だった。



病院の帰り、病院のある」商店街で花を買った
そして、お散歩の帰り、「もう歩きたくないっ」 と、ふせして動かなくなった街角にあるベンチ。
そのベンチで一息。

だって、すごく重かったの。。。ちゃんと、歩いてよね。






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エディ)
2012-08-15 11:17:28
お帰りっ!

俺も、何とか頑張ってるよ。
1日ご飯が、食べられなくて、フラフラになって、皆を、心配させたけど、ままが高級缶詰を買ってきてくれて、完食したら、元気が出たよ。

夜の散歩で、らぶちゃんちの前で、休憩してたら、気持ち良かったよ。

いつも、一緒だよ。


     エディより
返信する
Unknown (チェリー&ママ)
2012-08-15 12:19:39
オリンピックも終わってしまいましたね{グズン}。

何にでも終わりがあって・・・
でもその輝きは人々の心の中でずっと輝いているから{キラリ}  

ラブちゃんもみんなの心の中にずっーと輝いているよ{流れ星}
だから、ずっーと忘れないからね{虹}

いつまでも大好き{いぬ}{ラブラブ}
返信する
Unknown (マリンまま)
2012-08-15 15:20:37
らぶちゃん、おかえりぃ♪
これからも、ぱぱ、ままと一緒だね{スマイル}

日本はまだまだ、暑いです{晴}
{ふたば}らぶちゃんと散歩した田んぼ道、今年も稲穂がでてきましたぁ。収穫まで見守らなきゃ。。。{いぬ}
返信する
Unknown (エディくんへ)
2012-08-15 16:45:21
私の分もいっぱい食べて、いっぱいお散歩して、いっぱいナデナデしてもらってね♪ エディままは、マッサージ上手、私はいつもメロメロだったもの。。。
いつも一緒。応援してるよ。
らぶ
返信する
Unknown (チェリーちゃん&チェリーママへ)
2012-08-15 16:55:44
ありがとう{ラブラブ}私も大好き!
忘れないよ。
{サッカーボール}ボール遊びも、お散歩もとっても楽しかったもん{ルンルン}
らぶ
返信する
Unknown (マリンままへ)
2012-08-15 17:05:02
ただいまぁ~{ルンルン}
美味しいお米まで{おにぎり}、もう少しだね。
みまもり隊、よろしくっ{びっくり}
ぱぱがね、ままにね、帰ったらマリンちゃんのままに、美味しいお味噌の作り方を習いなさいって{ごはん}そちっも、よろしくっ{びっくり}
返信する
Unknown (れたちゅんママ)
2012-08-15 22:03:45
らぶ、お帰りなさい{ラブラブ}

れたちゅんママが乗ってる車はまだらぶの匂いがするよ{車}
らぶのシールも張ってあるし{ピース}
乗るたびにらぶの毛がくっつくし{涙}
帰って来るときは、これでお迎えかな{ラブ}
返信する
Unknown (れたちゅんママへ)
2012-08-16 00:01:25
ただいまっ{いぬ}
はっはっはっ{車}まだ、らぶ毛がくっつきますか?
これから冬に向けて、暖かくて良いわぁ~{ピース}
お迎えは、お姉ちゃんの新しい車がよいかなぁ~{ラブラブ}
返信する
Unknown (きゅうママ)
2012-08-16 20:41:22
らぶちゃん、きれいな壺だね。
小さくなっちゃったよ・・・。でもまだ重いのね{スマイル}ママに抱っこしてもらえてうれしかったんじゃないかな・・
ママやパパのそばにいて一緒にこちらに帰ってくるんだよ~みんな待ってるね
返信する
Unknown (きゅうママへ)
2012-08-18 02:00:58
きゅうちゃ~ん、元気に遊びにきてねぇ
いっぱいなぜなぜ、させてねぇ{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿