続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

秋の楽しみ

2015-10-03 10:18:29 | インポート
秋の楽しみ。
秋を食す。


新米食べた。秋刀魚食べた。秋鮭食べた。
梨に、ブドウに、柿食べた。

そして、、、


ぱぱさんが、東京出張で岐阜のお菓子を買って来た
栗きんとん


そして、スーパーで茨城の栗を見つけた


栗おこわ と 栗の甘露煮を作った\(^o^)/



今月末は、ハロウィン


ミスドのドーナツと、友人からの楽しい箱に入ったおせんべい

幸せな時
でも注意が必要だね




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MCくりんくりん)
2015-10-02 23:54:19
わ(((o(*゚▽゚*)o))) 栗きんとん

すや?どこのだろう~
明日は仙太郎の栗蒸し羊羹買いに行こうかなぁ~

秋は美味しいものたくさんですよねー
返信する
Unknown (MCくりんくりんさんヘ)
2015-10-03 00:25:20
恵那川上屋さんの栗きんとんです。栗の香りがぎゅっと美味しかったよ{ラブラブ}
年中美味しい物に囲まれているくりんさんでも、秋は特別ですか?

ステキな秋を{ワイン}
返信する
Unknown (きゅうママ)
2015-10-03 14:20:14
秋と言えば・・・やはり食欲の秋でしょ。{ドーナッツ}
私の大好きな栗三昧・・・うらやましいぞぉ{スマイル}
またこの時期は栗の文字がやたら目に付くんだわ{汗}
今だけ・・・!って思って食べちゃうのは確かに危険このうえないんだよね。{ごめんなさい}
返信する
Unknown (きゅうママへ)
2015-10-03 23:48:42
だよねぇ~。食欲の秋だよねぇ~。
だよねぇ~。栗の一文字、目につくよねぇ~。
危ない、危ない(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿