続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

コンサートへ@水戸市芸術館

2022-11-24 22:13:00 | ちょっと良いこと
11月13日(日)
パートに有給をもらって、パイプオルガンのコンサートへ

ジーンズ以外でお出かけするの久々〜💦
パンツもお出かけブラウスもぴちぴちであせるぅぅ😱


芸術館の庭越しに新しく建設中の市民ホール!
きれい❣️来年の開館を前に内装工事を頑張っているのかなぁ


本日の主役‼️
芸術館エントランスホールのオルガン❗️
この時だけ、ホールにイスが並べられます


休憩中に後ろから



録音機材と休憩中の換気用の扇風機が回っていました


ちなみにコンサート前に家で夕ごはん
冷凍オムライスと
缶詰のスープでした👍

コンサート終了後の遅い時間に、手頃なお値段でお夕飯を提供してくれるそこそこおしゃれなお店が近くにあると嬉しいんだけどなぁ

やっぱり生音は、いいなぁ♪と、思った夜でした





最新の画像もっと見る

コメントを投稿