続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

2020/01/01

2020-01-02 11:14:00 | 日記
🎌1月1日
夜には、恒例のウィーンニューイヤーコンサートをテレビで楽しみましたぁ


朝は、

おせちは、皿盛り
黒豆、田作り、炒り鶏、紅白ナマス、酢蓮、栗きんとん、ユリ根きんとんを作ってみました
屠蘇散は、グラスで



お雑煮
角餅です。福井で頂いていた丸餅は、近くのスーパーでは、取り扱い無し


青空の下、近所をぐるーっと散歩して、スーパーを覗いて、、、

ティタイム兼、お昼ご飯


お夕飯は、、、

日本酒と
ツマミ用におせちの3種盛り皿もあったのに、写真無いしぃ



鴨鍋
焼きネギやゴボウなど野菜たっぷり
お正月バージョンの松前漬けは、数の子入りだよ

穏やかな新年を迎えることが出来ました
皆さまにとりましても、お健やかに良き年となりますようにお祈りいたします






最新の画像もっと見る

コメントを投稿