続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

クッキー焼けた

2020-05-14 23:32:00 | おいしいもの
この前、ジャーマンアイリスをいただいたお友達から、今度はバラをいただいたの。
で、我が家のローズマリーと活けてみました❣️

クッキーを焼いたので、おすそ分けしに行って、バラをいただいて帰って来たというわけ👍

私達は、それを「わらしべ長者♪」😆と呼んでいるの


栗原はるみさんが毎日アップしているインスタ。そこにアップされたレシピで焼いたオートミールクッキー❣️
栗原さんのインスタ、いいよと教えてくれたのもバラのお友達



焼いたクッキーを持って行ったバラのお友達は、、、

マリンちゃんのママなの。。。

マリンちゃん❤️
マリンちゃんは、らぶのお友達。
7月に18歳になるの。食欲もあるし、台車でのお散歩も楽しんでいますよ
コロナ騒ぎが収束したらまた一緒にお散歩してねー😃✌️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿