続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

食べ過ぎだよぉ

2020-01-11 13:19:00 | 日記
年明けて、食べ過ぎ
腸美人を目指していたのではなかったのか

1日の夜は、鴨鍋。
2日は、冷凍の飲茶セット。写真は一皿目。次のお皿が蒸し器入りました😋


そろそろ、おせちを食べ尽くさないと。
で、、、

3日の夜は、干物と
おせちの炒り鶏を粗みじん切りにした五目ごはん。おせちのローストビーフを細切りにした野菜炒め。
あー、茶色ばかり。





7日、七草がゆ。
大根とセリだけだから2草がゆだけど⁈

胃を休めるはずの七草がゆの日のメインは

クリスマスに頂く予定で冷凍庫に眠っていたスプリングラム
今頃?でも、うまっ😋


そうだ
スワッグの残り花で作ったクリスマス用のテーブルアレンジ
クリスマスにキャンドルつけて、、、ラムにワインの予定は、パートの予定で、もろく崩れ。。。
お花は、まだまだ元気よー



最後まで残った黒豆は、、、

黒豆のゼリー寄せ
黒豆を汁ごと、ゼリーで固めただけなのに、新鮮な感じで食べられるの✌😆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿