続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

サントリーニ島・午前

2012-05-14 08:12:37 | 旅行・ギリシャ
3日目、 4月8日。
今日も晴れっ










サントリーニ島へは、テンダーボートで着岸
圧倒的な迫力、美しい地層を見せる岸壁



バスは、岸壁の下に小さくへばり付くような港から急な坂を登る。

イオ・ヴィレッジへ
エーゲ海に浮かぶ島、と言ったら思い浮かべるのは・・・



























青い海。白い家。旅のポスターそのままの世界。
お土産屋さんやギャラリーが並ぶ、白い路地。

一休みしたカフェからの眺めは、最高でした

そして、放し飼い?の犬達
案の定、またまた運が付きました
今回は、私に。。。

午後は、港の岸壁の上に広がるティラの街の散策

私たちには、どんな運が待ち受けている?

・・・つづく





最新の画像もっと見る

コメントを投稿