続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

9月のごはん・1

2021-09-07 14:09:00 | おいしいもの
お昼に"長崎チャンポン"
チャンポン用にカットされた色付きかまぼこも買ってみたよー👍
チャンポンらしく見えるよね〜😆



近所のスーパーで、コストコフェア
フェア終了日に割引き商品をゲット

で、夕飯は、初チーズタッカルビに決定‼️
ホットプレートで、アツアツホフホフ美味しく頂きました

合わせて用意したのは
買ってきた"だし"をのせた冷や奴とスパイスポテト


先日、期日前投票(県知事選)の為に駅へ
駅ビルで焼き鳥を購入
焼き鳥、美味しいぃぃ😋
友人達と、生ビール🍺と焼きたて焼き鳥を早く食べられるようになりますように🍀


お好み焼きの日の付け合わせは、、、
モッツアレラに見えるのは、豆腐でーす
肝心のお好み焼きの写真は無し🤣



ぱぱさん作、ブリの照り焼き❣️
美味しかったよー

ごちそうさまぁ〜❤️





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugichan_goo)
2021-09-09 00:03:22
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

チーズタッカルビのお肉を
白ご飯に乗っけたいよう。
カプレーゼまである
バラエティに富んだお惣菜には
感心仕切りです。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (k3kumikooo)
2021-09-16 23:11:01
@sugichan_goo こんばんは♪
いつもあたたかいコメントありがとうございます

食いしん坊で、秩序のない献立。
作りすぎ、食べすぎな事も多く、反省中です🤣
返信する

コメントを投稿