続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

6月のごはん・3

2021-07-06 13:37:00 | おいしいもの
ぱぱさん作、シラスのペペロンチーノ
大葉の千切りをたっぷり

一緒に頂いたのは、、、
鶏ハム、マッテオさんレシピの紫玉ねぎの酢炒め、トマトの盛り合わせ。
パリッと焼いた厚揚げ。
千葉県産枝豆は、すごーく美味しくて続けて食卓に並びます👍



うな丼の日
ぱぱさん盛り付けのうな丼😅と
タコカルパッチョ

この日も枝豆と自家製ジャガイモのレンチン蒸し


そして、
自家製ニンニクのミルク煮ペーストをたくさん作って、冷凍庫へ

ニンニクペーストを使ったバーニャカウダソースでステック野菜をモリモリ😋
もちろんお家のジャガイモもね

この日の主菜は、、、
心平ちゃんレシピのポークジンジャー❣️
と玉ねぎスープ

ごちそうさまでしたぁー❤️

マスクしているからって、ニンニク食べてるけれど、、、
ニンニク臭🐽大丈夫かなぁ?
誰にも何にも言われないし、、、言えないかぁ💦










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugichan_goo)
2021-07-07 21:52:09
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

最近はニンニク食べても、
マスクをしているんで大丈夫ですよ。
念入りに2枚重ねすると完璧ですよ。

‥‥‥って何のためのマスクかわからないですね?
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (k3kumikooo)
2021-07-07 22:57:13
@sugichan_goo こんばんは♪
コメントありがとうございます😊

マスクの2枚重ね❗️いろんな意味で良いかもですね👍
ただ自分の口臭で失神しないか心配🤣
返信する

コメントを投稿