続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

セント・バレンタインズデー

2013-02-14 00:52:08 | インポート

Happy St.Valentine’s Day



「プレスタット」チョコ屋さんのウィンドウ




街には、ハートがいっぱいの今日この頃。
リージェント通りを歩きました




工事中の垂れ幕はだまし絵
年末歩いた時は、2012になってたから、ちゃんと変えたんだね




ウィンドウの中の大きなスクリーン
街をパンツ一枚で走るベッカムさま
さすが、現役素敵な走りを見せてくれています。
思わず、見入ってしまったぁ


日本も寒さがぶり返しているようですね
ハートいっぱい、暖かくしてお過ごしください





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グラハム・ トーマス)
2013-02-14 08:45:21
Happy St.Valentine's Day {キューピット}

だまし絵の垂れ幕といえど、ステキ {キラリ}
こちらでは工事中、丸出しだから 見習ってほしいです {涙}

ベッカムのCM 見ましたよ~ {サッカーボール}
見入っちゃいますよね {わお}


返信する
Unknown (れたちゅんママ)
2013-02-14 23:00:37
またまた、おひさしぶりです。
日本より愛をこめて。。。いつもありがとう{ラブラブ}

駅のソニープラザで
チョコを買いました。

プレスタットとシャボネルエウォーカー{チョコ}
この時期だけ売ってます{グッド}

返信する
Unknown (グラハム・トーマスさんへ)
2013-02-16 05:40:37
ありがとう(#^.^#)
素敵な{キューピット}バレンタインディ過ごせましたかぁ?

工事中の垂れ幕、ほんと良くできてます{YES}さすが観光都市{びっくり}
私が住んでいる郊外は、丸出しだよ。
返信する
Unknown (れたちゅんママへ)
2013-02-16 05:46:27
で、どっちのチョコを買ったの?
きっと、英国製でなくて、、、ベルギー製?フランス製?{わお}
返信する
Unknown (きゅうママ)
2013-02-16 21:36:57
ハートハート{ドキドキ}バレンタインのチョコ。。。買わなかった。。。
自分用にでも買えばよかったかなあ~~~。
昨年、調子にのって自分用に買って食べ過ぎて??
年甲斐もなく吹き出物ができて泣きました{グズン}だから・・・
次のイベントはなあに??
返信する
Unknown (きゅうママへ)
2013-02-17 04:35:32
チョコは、きゅうちゃんと共有できないからね?全部自分で片づけないといけないもんね{汗}
街はイースターの飾りつけ{うさぎ}{アヒル}
もうすぐ春だよ{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿