続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

犬、預かってます

2014-12-19 15:26:42 | 茨城県
里親募集中❗️


ミニュチュアダックスの男の子です。

茨城県土浦市にいる妹一家が、里親募集中のわんこを一時預かりしています。
里親募集中です。
譲渡会が近いうちに有るそうですが、老犬と思われるので貰い手が現れないのではと、心を痛めています。

フィラリア治療中。歯の治療も必要と思われます。トイレ躾中。声も出ないそうです。
写真で見ると、とってもハンサムさんなのに、、、😢

土浦市に受け取りに行ける方、最後まで愛していただける方を探しています。どなたがご存知ありませんか?

先月、犬の痛ましい事件が相次ぎましたね。
ペットを飼う、命を有るものと暮らすという事を沢山の人が考えて、世の中が動くことを願わずには入られません。


追記
私としては、大変真面目な記事をアップいたしましたが、、、
よく考えたら、私の知人以外は連絡が出来ませんよね?
なんて、おバカなのかな
譲渡会の日時がわかりましたら告知いたします。
ワンちゃん、ネコちゃんを家族に迎えたいとお考えの方は、是非ペットショップに行く前に覗きに行ってください。お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅうママ)
2014-12-22 21:24:27
おじいちゃんなんだね{グズン}この季節に・・・・あったかい家族が欲しいね。声もでないって?なぜかな
遠くをみつめるお目目がなんだか悲しいんですけど~。{汗}
幸せな時間を過ごしてもらいたいなあ・・・
そうだね。法にも守って欲しいね。命の重み、軽くみないで欲しい。
返信する
Unknown (きゅうママへ)
2014-12-26 21:01:33
簡単にいかない問題だと思うけど、、、少しずつでも改善されていくと良いですね。
もっと声をあげないといけないんだけど、そこもやはり難しい(>_<)
返信する

コメントを投稿