続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

12月のおやつ

2022-12-27 15:27:00 | おいしいもの
カルディのシュトレーン❣️
カルディのシュトレーンが美味しいよと、昨年ブロ友さんから教えてもらったの、
今年は早くから購入していたんだぁ👍
いろいろ種類があって迷ったけれど、、、
美味しいぃぃ😋


アゴチベーカリーさんのクリスマスアイシングクッキー
かわいいぃぃ😍


薄くカットして少しずついただいているシュトレーンと
バラの花びらを散らしたリース型のクッキーを半分こ 




冬ギフトのパンフレットから自宅用に買ったダロワイヨのマカロン😍が届いた👍



ピンク色のイチゴと一緒に💖



焼きリンゴにアイスを乗せた日


友達がくれた、にくきゅう型のマドレーヌ
可愛いくて、食べるの考えちゃう。。。
もち、美味しく頂きましたよ♪


最近、パートに行く前のお茶タイムに必ずおやつが付く☕️
嬉しいけれど、、、💦
嬉しいけれど、、、😆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wanwan-uki-uutan)
2022-12-28 12:07:14
こんにちは~
我が家も毎年恒例
カルディでシュトーレン2本も
買いましたが
あっという間にタコスケの胃袋の中です

ワタシも少しは口にしたかった…😭
返信する
Unknown (k3kumikooo)
2022-12-29 22:33:19
@wanwan-uki-uutan こんばんは
2020年12月の私が書いたシュトレーンの記事にuutanさんがカルディのシュトレーンにハマってます。ってコメントしてくれてからずっーと気になってたの
念願叶ってやっと食べる事が出来ました。美味しかったぁ😋美味しい情報ありがとうございました♪
今は、ちくわパン気になってまーす😁
返信する

コメントを投稿