続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

シーズン最後の収穫

2019-10-15 22:08:22 | おいしいもの
いろいろ残っていたサラダ菜のタネをまとめて蒔いた。


にょきにょき出てきたぁ
で、間引きしたよ




我が家のミニトマトとサラダに
そして、我が家のパセリをたっぷり使ったドレッシング




こちらも収穫


嬉しいねー
さて、何作る?



ホットプレートを出して、肉と一緒に鉄板焼きに
サラダは、福井サーモン



近所のスーパーで見つけた。
福井産と聞くと、手が出るよね

福井にいる時は、茨城産の野菜をたくさん買ったけど




台風を前に畑の苗を撤去しました


最後の収穫
さて、緑のトマトは、どう使ったらよいの?
とりあえず、追熟かな?



今回、収穫量が多く美味しかった野菜達


備忘録として、写真に残しておくよ
来春も、同じもの植えようかなぁ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿