続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

だるまの作り方 その3

2014-01-30 16:23:05 | おいしいもの
だるまの作り方、
4日目ぇ~


いつか、プロヴァンス行きた~い
「ラヴィ・プロヴァンソ」


前菜
Bonne annee!
仏語で新年おめでとう!って意味だって


魚介のスープ、ルイユとラスクが付いてきた


デザートは、リンゴのクランブルにバニラアイス


ご一緒したお友達が、オーナーさんのお知り合いで、、、
プチフール付き

ここは、昔々「パブロ」と言って、隠れ家的な雰囲気を持つお店だったのよ。
若い女性のオーナーさんになって、落ち着ける空間はそのままに明るく変身
奥にいた、看板犬にもご挨拶できたし



5日目ぇ~
明日は福井に帰らなくっちゃ、、、


すーーーっとした門松が立ったお寿司屋さんに


ランチメニュー、これで千円
よっ、大将太っ腹

月曜から金曜まで
なんて幸せな5日間

お仕事の忙しい合間を縫って、お付き合いいただいたお友達の皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m深々
もち、みんなのワンコ達を、ぎゅーーして、もふもふして、お散歩して、、、、
ワンコ達にも感謝だよぉ~

さぁ、これから幸せだるまは、くびれを作るために頑張りますっ
夏までに・・・


・・・空手ビクス始めた

・・・遠いスーパーまで歩くぞ、晴れた日は!

晴れる日はあるのか???




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅうママ)
2014-01-30 19:29:11
だるまは転ばないからいいよ{スマイル}
グルメブログみたいになってるな・・・・
パブロだったとこですか~?行ってみたいな~~
プロヴァンスよりおしゃれかもよ・・・
「畑の・・・」はいきました、すごい混んでた{汗}
こうしている間ご主人たちは・・・{げっ}なあんて考えてたらお料理を堪能できないのでやめるとして{なんで}
で、成果はでてきましたか?空手ビクス? それもいいね{パチパチ}
返信する
Unknown (きゅうママヘ)
2014-01-31 22:49:40
ありがと{だるま}
{お金}{お金}でも、美味しいご飯を作るためのヒントをもらっている?って事で、許してもらいましょうね{止まるひよこ}奥さんご機嫌でいられるし、、、
空手ビクスは、まだ2回。どうなる事やら{考えるひよこ}
返信する
Unknown (bluekangarooo)
2014-02-04 16:23:17
今年の目標「めりはり美ヴォディ」でしたのに、今頃になって毎日朝食『餅』を食べていましたら、私も正反対のだるまヴォディに近づいてきました{だるま}やばっ!!
そういいつつも今日は大鍋でモツ煮込んでるし、焼き芋も焼いているよ~~{げっ}
空手ビクス見た事ない。今度みせてね。美ヴォディと一緒に。
水戸も今日は雪です{雪}
返信する
Unknown (bluekangaroooさんへ)
2014-02-04 20:57:06
だるまさん、福がいっぱいで良いけど、美ヴォディには程遠く、ヤバイっすよ{だるま}{汗}
“ほっほっほ、見せてあげるわよぉ”って、言えるように頑張る💪
返信する

コメントを投稿