Aruのよもやまつれづれ日記

NEXUS5が到着

本日ですが物が到着しました。

通関が祝日は休みだったんでしょうか???

hassou

2013-11-05 18.32.06

今までがXperia acroHDでしたが、NEXUS5は軽く感じますね、

厚さもacroHDよりも薄いでしょうか、

動作も引っかかりがなく非常にスムーズです。

画面が大きくなったのが老眼の私には大変ありがたいです。

 

私の場合OCNモバイルOneを使用していますが、流石SIMフリー端末、

MVNO SIMでテザリングが出来ちゃいます。

これは素晴らしいですねぇ、、、モバイルルータを買わなくて済みました。

 

気になる点として、本体にストラップホールがありません(危険な香りがします)

一応ケースは発注済みでして、こちらを調達しました。

SPIGEN SGP NEXUS5 Neo Hybrid Case (Silver)

case1

ストラップホールがこちらにも無い気が、来てみないと判らないですが、

なかったらケースにピンバイスで穴でもあけてつけるしかないですね、

本体に穴をあけるわけにはいかないので(汗)

あとはガラス製保護フィルムが早く出てほしいところです。

最近の「パソコン関連」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事