Aruのよもやまつれづれ日記

風邪を引きました、、、、

先週末に非常にデンジャラスな工事が完了、調整がかなり難航しました。

結果は恐れていた事態は起きず無事に終了。

本当は月曜日にお休みを頂きたかったので金曜日にお休みを、、、

 

なんだか喉が変???と思ったのが木曜日、

金曜の朝起きて咳をしたら千切れるように気管支に痛みが、、、

あちゃーーー、、窓開けて寝たのが災いした??

 

最近咳をしている人が電車含めて多いんですよね、暑い季節ですがマスクは必須かもしれません。

ということで悪化防止のために吸入をいたします。

(医者でジスロマック、フコスデ、ロキソニン、ムコダインを貰ってきました)

2013-06-28 09.09.40

最近の「出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事