Aruのよもやまつれづれ日記

新入社員

今年も新入社員がやってくる季節です、
きよは来なかったのですか今年はOJTが一人

お客様先での定例会に連れて行きました

議事メモ練習です、
しかしお客様との会話で二行の裏にどれだけの意味が隠れていて実はバトルと言うのが面白いです

解説して私も意識しましたが普段は普通にやっているんですよね(笑)

ということでお昼は赤坂飯店で担々麺をいただきました



辛味調味料が卓上に在ったので足してみたところかなり行けました、おすすめです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事