Aruのよもやまつれづれ日記

ナンバー交換

昨日は、ナンバー交換で陸運局に行ってきました。


当たり前ですが、業者っぽい人ばかりでした。

費用は印紙350円とナンバー代1500円、あと車庫証明で2100+500円
OCRシート代が25円の都合4475円。あ、住民票代があったか、いくらだったかな、従前の住所の記載が必要です。異動を繰り返してると、どうなるんだろ、かなり面倒かもしれません。

まぁ金額としては妥当?免許更新よりはまっとうですよね。

ちなみに、ネジ新しく貰えるんですね。さびさびネジが新品になりました

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事