Aruのよもやまつれづれ日記

BMW Tokyo Bay

さて、ビー・エム・ダブリュー株式会社の傘下のBMW TOKYOが運営するBMW GROUP Tokyo Bayへ行ってまいりました。

IMG_20160621_163013

しかし広大な敷地です

入り口ではi3と640だったかな?がお出迎え

IMG_20160621_160237

入り口を入ると、なぜか日本語に堪能な外国人の方がお出迎え、、、、

うーむ、、、何でかなぁ。。。。

そして右手にあるのがBMWのショールーム

IMG_20160621_160335

真ん中に通路と商談スペース、右側には手前にEVのiコーナー真ん中から奥は既存市販車種がずらりと並びます

実に圧巻、、、

IMG_20160621_160708

試乗予約はこちらから

こちらのショールームでアテンドしてくださった方と話しましたが試乗希望が圧倒的に多いのはi8

Xシリーズとオープン系もかなりの人気、とは言え、定番は3シリーズだそうです。

X5を前に話しましたが初代X5をご存知ない様子。。。。。私が乗っている車もご存じない。。。。

ジェネレーションギャップですかねぇ、、、、でも自社扱いの過去車両くらいは勉強しておいても良い気がします。

あ、、、、

傘忘れた。。。。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事