Aruのよもやまつれづれ日記

99899km

左右対称になりました。

あと100キロで99999km

あと101キロで100,000km

ぼーっとしてると気が付かなさそうです。

 

アイドリング不調も なりを潜め普通になりましたので天井を直さないと。。。

 

リアバンパーも新品に変えて全塗装出来たら最高ですね。

 

ぶっかけ系の安物塗装はしたくないですし、悩ましい。。。

超本格的な塗装は100万どころでは収まらないでしょうし。

しかしクリア層がひび割れてシミも散見される塗装状態ですから、クリアはがしだけじゃ直せません。

元の塗装も剝がさないと完治しません。

いやー、悩ましい。。。

車には申し訳ないですが暫くはこのままで、

旧車イベントに出せるコンディションにできるのはいつの日か。。。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「E34 BMW メンテナンス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事