見出し画像

Aruのよもやまつれづれ日記

マフラーカッターを装着 E34 「テール パイプ カバー クローム」

さて、我が家のE34ですが、純正状態でテールパイプが若干貧相。(誰も見てないが・・・・)

DSC_2144

社外マフラーはREMUSもかつてはありましたが既に国内では廃盤。

SuperSprintはまだ販売しているようですが、お値段はビックリの26・6万!!!

ということで純正品のマフラーカッターを。。。。

純正品の新品は輸入すれば5000円くらい、ディーラーでは1万円らしいです。

今回は運よくヤフオクで中古品を調達できました。

ものはこちら

DSC_2145

では付けてみましょう。

うーん、、、、結構細身ですね(当たり前ですが)

DSC_2146

これは、、、気が付かないかも。。。(汗)

DSC_2147

かがんで覗き込んで頂くと、あ、違いますねとなるかもしれませんが、、、、(滝汗)

DSC_2148

まぁ、、、、とりあえず、、少しだけですが見た目がグレードアップということで。。。。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「E34 BMW メンテナンス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事