Aruのよもやまつれづれ日記

メルセデス・ベンツE320 CDI

やべー、、、 出物が、、、CDIは今まで700万円台だったんですけど、やはり新型が発表されたせいか落ちてきましたねぇ、ディーラーの試乗車も出てくる時期だし、決算だしで一番の買い時?

①メルセデス・ベンツE-Class Sedan

E 320 CDI LIMITED

4,380,000円 10千km

これって激安。。。いや、絶対的には高価ですけどね。

でもCDIでこの値段というのは正直初めて見ました。

うーん、ディーラーの試乗車だそうです。

 

今のエスティマもディーラーの試乗車。。。。

試乗車運が強いんですかね。。。。

でもなぁ、次のEクラスはマジに安全性を高めてきてるからなぁ、

子供もまだ小さいし、エスティマみたいな車が最適なんだよねぇ

VクラスにCDIが積まれるとベスト!と思うけどなかなか出て来ない。

ついでに、バックのカメラをナビ連動でハンドル切るとどっちに車が進むという

トヨタ的なラインが出てくれると更にGoo!!

あぁ、やばい。。。また病気になりそう。。。

といいつつ、、、ここいらが落としどころ?

メルセデス・ベンツ     E-Class Sedan
②E 320 AVANTGARDE 2,780,000円(消費税込み)
 

③メルセデスベンツ Viano 3.2LTD 純正黒!! 純正ナビ・TV PTS!! 1オーナー 4.3万キロ 178万円

結構あるなぁ、、、V、、、

http://www.mercedesbenz-life.com/mercedesbenz-cars/maker_200001/10098.html

 

でもワゴンがいいなぁなんて思うとこっちかなぁ、、、

④あぁ、、、でもワゴンはやっぱかっこいいなぁ、、、、

画像等情報は、

①、②、④ http://www.mercedes-benz.co.jp/からの転載です。

③は、http://www.mercedesbenz-life.com/からの転載です。

コメント一覧

管理人
ですよねぇ
少なくともワゴンですよねぇ、しかし、、、わーい下がってきた!って喜んでますが、自分の車も下がってるんでしょうね。。。。やだやだ、、、多分乗り潰しですね。
なおパパ
セダンもいいけど、ワゴンがいいな!
確かにセダンもいいですが、ワゴンの使い勝手の良さに慣れちゃうと、、、

もう少し妄想していると、どんどん掘り出し物が出てきそうな感じがしますね。このご時世!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事