キルト作家 きたむら恵子 のエレガンス&プリティー♪ローズカラーに包まれて

《芦屋・西宮スタイル》K2キルト主宰きたむら恵子のフラワープリントをふんだんに使った優しいフローラルキルトのご紹介です。

昨日のバタバタ

2024-03-20 10:45:00 | 教室



昨日はABCクラフトあべのキューズモール教室でした。

午前、午後のレッスン終了後
そうだ うめだ阪急フランスフェア🇫🇷を見に行こう!と…🚶‍♀️

17時15分に到着
その日は入れ替え日でもう閉まっていました💦 
えぇーっ😓  トホホ…。

せめて 大きなエッフェル塔だけでもパチリ📷
あと1週間の間に 見れるかなぁ⁉️

フランスの話題と違いますが、

私の父(大正15年生まれ)
1人で 旅行会社ツアーに参加し、九州一周旅行から無事帰りました😌

まだまだ行きたいところがあるみたいです。

気力、体力があれば
長生きしても 楽しめそうですね☺️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュビリーポーチ | トップ | ビギナーさん向けキット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教室」カテゴリの最新記事