キルト作家 きたむら恵子 のエレガンス&プリティー♪ローズカラーに包まれて

《芦屋・西宮スタイル》K2キルト主宰きたむら恵子のフラワープリントをふんだんに使った優しいフローラルキルトのご紹介です。

ちょっと一息

2017-11-15 15:56:51 | 日々の できごと
問屋さん筋をうろうろ。

私の琴線に ぴ、ぴんと来るものはないかしら?

ありましたよ~🎵

次の作品に使いたいなと思っていたwoolの良いものが見つかりました。
色も厚さも使いやすい探していたものにピタッときました!

ほっとして一息入れに サンマルクカフェで一休みです。

いつもは迷わずチョコクロワッサンと☕ですが、今日は デニブランと紅茶にしました。

デニッシュにシロップにアーモンド、+アイスがたまらない~(^o^)

美味しいわ~(*^O^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教室での作品 | トップ | ABC クラフトあべのキューズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の できごと」カテゴリの最新記事