カワノヒロシ と かわのひろ

新作、旧作公開してます。画像等の無断転用は厳禁ですので、よろしくお願いします。

ズボラ流 お嫁さんのワル知恵袋

2009-06-17 10:19:44 | カワノヒロシの過去のお仕事

09年6月「ほんとうにこわい嫁姑・別冊付録」

「嫁姑バトルを解消する生活の知恵をテーマに」
という依頼で描きました。
生活の知恵といっても特に持ち合わせていないので
昔やったバイトをあれこれ思い出して描きました。
もちろん僕はこんな事しませんでしたけどね。
ホントですよ!

それにしても創作の全てが経験から来るものではないけど
無駄な経験なんてひとつも無いのは実感します。
漫画を描く上で技術を身に付ける事は大事だけど
(僕みたいに技術が無さ過ぎるのも問題だけど)
普通に生活して、経験する事はもっと重要です。

まあ「お前が言うな」と身近な人間は言うでしょうけど。

この記事についてブログを書く
« 「この子さえ生まれて来なけ... | トップ | 1st.絶滅危惧種!宇宙パンダ... »
最新の画像もっと見る

カワノヒロシの過去のお仕事」カテゴリの最新記事