網干ソフトバレークラブ(ARMY CORPS)

練習や試合案内の他、日記も書いています。コロナのいま日記しか書けませんね。

目黒区の試合

2016年02月28日 16時41分57秒 | 試合結果
4月から大阪に転勤することになり、この目黒区の試合は今日が最後となる。

年齢フリーで1部Aブロックでエントリーされていた。

試合当日まで、どこにエントリーされるか分からないという不思議な大会。

予選は、4チームで総当たり戦をやり、上位2チームのみ決勝トーナメントへ進める。
(予選で2位までに入らないと、それで終わりという、ある意味過酷)

さて、1試合目は優勝候補との対戦。
(結果的に、ここが優勝したけど)
粘りで頑張って接戦にはなったけど、結果はストレート負け。
平均年齢が違い過ぎる!!

2試合目は、相性が良くて前回も勝ったので気持ちは楽。
ちゃんとストレート勝ち!

3試合目は、前回まで2部にいたチームで難なくストレート勝利

と言いながら、後半追い上げられ焦ったけど。

これで、予選は2位で無事に決勝トーナメントへ進める。

決勝1試合目は、コンビプレイのオンパレードで、速攻や時間差を多用してくるやりにくい相手。
ジュースまでもつれるも惜敗。残念

3位決定戦も若いチームに歯が立たずに敗れてしまい4位という結果。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿